最新情報

2013年10月21日2ちゃんネタ
ヒャッハー!10代の女性を車に押し込んで強姦西寝屋川高校の非常勤講師を逮捕
2013年10月21日2ちゃんネタ
たき火跡に駐車?旅館駐車場で車3台燃える熊本・山都町
2013年10月20日2ちゃんネタ
キャバクラ店員6人が同僚の30代男性をボコボコに→死亡で全員逮捕
2013年10月20日2ちゃんネタ
ハチミツ
2013年10月20日2ちゃんネタ
ホモ市場は不況に強い・・・ボーイズラブ関連書籍は売り上げ安定

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ヒャッハー!10代の女性を車に押し込んで強姦西寝屋川高校の非常勤講師を逮捕

阿呆ですか?と思わず突っ込みを入れたく成りますね。
まあアウトでしょ。性欲があるなら、風俗で良いと思います。
それでストレス発散したらいいだけの事ですからね。
まあ色々とあるのかも知れないですが、駄目の一言で終わりですね。
しかし無事で良かったと思います。逮捕は当然ですね。だってレイプするき満々ですからね。
こりゃ駄目だわ。理解出来無いです。アウトにも程がありますからね。まあ逮捕されて
「ショボーン」
と成るのは当然です。てかなんで襲おうと思ったのか理解出来無いです。
マジで性欲があるなら、風俗で良いじゃないですか。何の為に風俗があると思っているの?て思います。
まあ色々とアウトですね。駄目だと思いますね。強姦はもっと重たい罪で良いと思います。
だって駄目ですからね。男なら風俗でいいじゃ無いですか。私はそう思います。
それで性欲を発散したら済むだけの事ですからね。まあアウトな事だと思います。
しかし非常勤と云っても講師なら倫理感位あると思いますけれどね。
意外と生徒に慕われていたのかも知れないですが、こんな事をする位だから阿呆だとは確定ですけれどね。
幾らなんでも強姦だけは駄目だと思います。ミラクルにアウトにも程があると、心から思います。

タグ

2013年10月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

たき火跡に駐車?旅館駐車場で車3台燃える熊本・山都町

なんでも、旅館の従業員が約1時間前に落ち葉を燃やしていた後に駐車したらしいです。
これはとんだ災難ですよね。まさか、寛ぎに来た旅館で車が燃えるなんて。
車がファイヤーするところって見た事ないんですけど、どんな感じなんでしょうか?
ガソリンにも火が燃え移ってすごい光景になりそうですね。従業員もかなり反省したでしょうね。
わたしたちが落ち葉を燃やしたばっかりに客の車が3台も燃えてしまうなんて。ど反省でしょうね。
旅館側は弁償とかしたんでしょうか?客側からしたらそのくらいしてもらわないと怒りが収まらないでしょうからね。
一台300万とすると約1000万ですよ。旅館側からしたら多大な損失ですよね。
やっぱり野次馬も集まってきたんでしょうか?其の中に車を燃やされた客もいたりして。
「うおおー、俺達の車が燃えているー!もうこうなったら客全員でキャンプファイヤーだ!」
みたいな気持ちになるでしょうね。俺の愛車がー!ローンで買ったのにどうしてくれるんだあー!ってね。
いやー、落ち葉も報われないでしょう。綺麗に燃やされてお空にさようならー、
のはずだったのに後から客の車が3台も俺達のせいで燃えちまったよー、うおーんって感じで浮かばれないでしょうね。

タグ

2013年10月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

キャバクラ店員6人が同僚の30代男性をボコボコに→死亡で全員逮捕

いや、駄目でしょ。六人でぼこぼこですか。
リアルに怖いですね。てか同僚なら仲良くするのが筋だと思いますけれどね。
それをしないのは駄目だと思います。
まあなんらかのトラブルがあったのかも知れないですが、
殺しは駄目ですよ。理解しないとね。まあ全員逮捕は当然だと思います。
駄目ですからね。まあこんな年末前に逮捕される気持ちは解らないですが、
色々と駄目だと思います。個人的にも駄目だと思いますが、社会的にも駄目だと思います。
だって殺していますからね。
タイマンじゃ無くて六人でたこ殴るするなんてアウトにも程がありますからね。
まあ駄目だと思います。てかアウトですね。理解出来無いです。こんな輩は永遠に逮捕で良いと思います。
てか本当に何を考えているの?て思います。殺しなんてしても意味が無いですからね。真面目にしろと思います。
それが当り前ですからね。まあアウトですね。個人的には駄目だと思います。まあ逮捕されて当然だと思います。
それだけの事をした訳ですからね。刑務所をで過ごす日々に成りましたね。
まあ自爆ですけれどね。理解出来無いです。死んだ人も無念だと思いますよ。
なんでこんな眼に遭うの?と感じると思います。犯罪良く無いです。

タグ

2013年10月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

ハチミツ

流石中国ですね。
ハチミツまで偽装ですか。
色々と問題があると思いますけれどね。
まあ如何でも良いですが、せこいですね。なんでこんな事をするのか理解出来無いです。
まあ理解したいとも思わないですが、てかアウトでしょと思います。
まあ加工する時点でアウトですからね。中国はフリーダムですねぇ。
好きに生きていますね。まあいいとは思いますがね。民意は何処に?て感じですよ。
国民怒って良いと思いますよ。偽造ですからね。マジで痛いですよ。
てか味に違い無いの?て思います。それが謎ですね。まあ良いですが。
偽造ハチミツとか、密造酒みたいですね。なんだかダークな感じがします。
まあまともな所が無いのが中国ですね。個人的にはアウトだと思います。
だってハチミツを偽造する技術があるなら、普通に売れば良いじゃ無いですか。
私はそう思います。まあ色々と駄目ですね。個人的には面白いですけれどね。
でもミラクルにアウトだと思います。まあ阿呆な国ですよ。駄目ですね。
だってハチミツ程度すら偽造する国ですからね。まともな国では無いと思います。
中国は毎回色々とネタをしてくれますね。面白いとは思いますが、国としては駄目だと思います。まあネタの国ですよ本当に。

タグ

2013年10月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

ホモ市場は不況に強い・・・ボーイズラブ関連書籍は売り上げ安定

そうなんですか?
まあボーイズラブは強いとは言われていますが、
此処迄安定をしているとは凄いと思います。
まあ個人的には凄いの一言ですね。私もボーイズラブ書きますか。
売れるならね。だって売れ線なんでしょ?市場的にはありなのかも知れないですね。
ですが如何なんですかね。男同士のHを見たいですか?
女性ファンはファンタジーだといいますけれどね。ファンタジーの語源間違えていますよ。
まあ良いですが。デモ如何なんですかね。まあ安定するなら良いとは思いますが、
まあ私は無理かなぁと思います。だって男ですからね。それにゲイでも無い訳ですし。
普通に女の体を求めます。まあそれで良いと思います。昔はボーイズラブなんて有り得ない市場でしたからね。
それが今では安定ですか。まあ凄いとは思いますが、如何なの?て云われると困ります。
まあ好きにしたら?と思います。でも如何なんですかね。市場的にはありなのかも知れないですが、
如何も私は得心出来無いです。でも売れているならいいのかなぁと思う次第で。
まあ売れるなら何でも売れの精神はあると思います。果たしてそれが正しいのかは解らないですが、
まあ好きにしたらと思います。でも私は矢張り女の体を求めますね。
だって男なら女の身体に興味無い事は無いと思いますからね。まあ私はノーマルで良かったと思います。

タグ

2013年10月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

けいおん

けいおん強いですね。
まあ面白いですからね。名作だと云う声も上がっています。
けいおんで音楽を始めた人も居る位ですからね。
コンテンツとしては強いと思います。まあ面白いですからね。
私はファンですね。だって見ていてもほっこりしますからね。
まあ名作だと思いますよ。けいおんは最強ですね。個人的にも好きです。
展開が面白い!と云うのがありますからね。だから良いと思います。
特に始めの頃のホッコリ感が好きですね。まあ中々面白いコンテンツが無い中で、
名作に成りましたね。まあ見た事が無い人は見た方がいいですよ。完璧に面白いですからね。
だって音楽ですからね。まあ私は見ますよ映画。だって気に成りますからね。けいおんは最強です。
最近のアニメの中では抜群ですからね。まあナイスだと思います。
個人的には面白いと思います。ファンも沢山いますからね。まあ私は大好きですよ。
だって面白いからね。けいおんの人気は強いですからね。まあ映画は面白いと思います。
期待でワッフルモード全開ですからね。まあ名作に成ると思います。だって面白いからね。
皆さんも期待したら良いと思いますよ。映画は見たいですね。どんなストーリーなのか気に成ります。
上手く枠で収まるのかな〜と思います。

タグ

2013年10月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

客の取り合いめぐり傷害、エステ店経営者ら4人逮捕警視庁

色々と駄目だと思います。
客を巡る争いはあるのかも知れないですが、
傷害にまで発展するのは有り得ないです。
確かに自分の店の客は大事ですが、傷害までいかなくてもいいでしょう。
ヤクザですか?と問いたくなります。そんなことをするよりも、
自分の店のクオリティーを上げることに努力したほうがいいと思います。
お客がこんなことを知ったらどの店にも行きたくなくなると思います。
一体どんな傷害があったのか気になる所ですが、刺したりしたんでしょうか?
完璧にアウトですね。まったくもって有り得ないです、エステというのは本来リラックス、
癒しの場所のはずですからね。傷害なんて起こった日には閉店するべきでしょう。
お客も呆れますよ。まあ客に傷害が無かったから良いですが、若しも起こってたら洒落にならないですね。
まあ安心を売ってくださいとしかいえないです。てか客の取り合いとか頭の悪い事をする暇があるなら、
営業方針を固める方に頭を使うべきですね。少なくとも私はそう思います。まあ四人も逮捕されても、
恐らく示談で終りだと思います。一々警察もがさ入れしている暇も無いですからね。
まあ逮捕は取り敢えずの表面だと思います。こんな店は行くのはイヤだと私は思います。

タグ

2013年10月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

コンドームがなく子供がデキ認知しません。

いや、認知して下さい。
それが常識ですからね。
コンドームないならHするなと思います。
Hは愛情の表現です。快楽だけに走るのは阿呆だと思います。
まあこんな輩ははいて捨てる程いますけれどね。しかし馬鹿ですね。
私は理解出来無いです。色々と駄目だと思います。
まあ私はこんな人を信頼なんてしないですね。だってアウトな事を平気にする人ですからね。
まあ駄目だと思います。私は本当に愛情は大切だと思います。それがどんな愛情であってもです。
愛情は深いほどに絆が強くなります。コンドームを使わないなら、
認知して下さい。私はそう思います。冷静に考えてもアウトだと思いますからね。
本当に何を考えているの?て感じです。まあ私はアウトだと思いますね。
こんな輩は死んでも良いと思います。だってアウトですからね。コンドームは常識ですよ。
それを守らないなら、Hなんてしたら駄目ですよ。だって女性は受身なんですからね。
ゴムを使う。常識だと思います。それが出来無いなら、Hなんてしたら駄目です。
子供が出来たなら認知をして下さい。その子供が可哀想ですからね。まあアウトだと思います。
個人的にはH好きですが、ゴムは使います。最低限のマナーですからね。

タグ

2013年10月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

64歳のお爺ちゃん、洋菓子店にてパツキンのヅラを装着し75万円を強奪するも速攻で逮捕される

六十を越えて何しているの?て思います。
まあアウトですね。速攻で逮捕も笑えます。
シュールですねぇ。まあ店員にサバイバルナイフを突き付け、
怪我をさしたのは駄目だと思いますよ。色々な意味で。頭ボケ入ったのか?
年金あるじゃ無いですか。私達の世代30ですが、確実に年金もらえないですからね。
何がしたいの?金が欲しいなら警備員でもしたら良いじゃ無いですか。それが妥当だと思いますよ。
働いたら誰にも迷惑をかけないですからね。それが一番だと思います。まあアウトですね。
てか六十を越えて強盗する気が知れないですね。まあアウトだと思います。
てか私は駄目だと思います。まあパツキンのずらを用意する辺りに本気を感じますけれどね。
でも駄目だと思います。はあなんでこんな阿呆がいるのか解らないです。
真面目に老後を暮らしている人もいるのに。何を考えているの?て感じですね。
まあ全力で叩くしか無いですけれどね。警察で取り調べされる老人。
シュール過ぎてなんともいえないです。まあ初犯だと思うし、
執行は付くと思うけれど、二度と同じ過ちをしたら駄目だと思います。
皆さんは強盗なんてしたら駄目ですよ。完璧に犯罪ですからね。それだけは駄目です。

タグ

2013年10月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

8カ月女児に暴行、脳死状態=19歳少年ら逮捕・・無料ゲームサイトで知り合う

え?どんな経緯なの?
てか子供に暴行なんて最低ですよ。
ゲームサイトで知り合う。親絡みですね。
まあ最低だと思いますよ。十九歳で犯罪ですか。
色々とありますね。まあ理解出来無いです。てか普通しないですからね。
暴行なんて最低ですよ。マジで意味が解らないです。
まあ仮に何かあったにしても暴力だけは駄目です。
洒落に成らないですからね。八ヶ月の子供に暴力なんて、
想像しただけで怖いですよ。まあ色々な意味でアウトですね。
私は信じられない気持ちです。まあ裏があるのかも知れないですが、
ゲームサイト怖いですね。迂闊に使う事が出来無いですね。まあ私は駄目だと思います。
てかアウトです。理解出来無いですね。まあ仮に暴力を振るうことがあるとしても、
事前の我慢するとかしないと駄目だと思いますよ。暴力で解決する事等ないですからね。
まあ十九で前科持ちですか。色々と駄目だと思います。まあ私はアウトだと思う次第です。
てかなんで八ヶ月の子供に暴行できるのか理解出来無いですね。アウトだと思いますよ本当に。
私は信じられない気分で一杯です。気持ちの悪い気分ですね。最低だと思います。
個人的にも社会的にも抹殺するべきだと思います。駄目ですね。

タグ

2013年10月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:2ちゃんネタ

このページの先頭へ

イメージ画像